情報ネットワーク法学会

個別報告募集

情報ネットワーク法学会第16回研究大会個別報告の募集について

○原稿執筆要項

原稿の形式は、主たる言語を日本語とし、横書き、40字×40行を原則とし、
分量はA4判で1頁から6頁程度とします(図表含む)。

原稿は、Word文書(2003以降)またはテキスト文書で提出して下さい。
当日、別途プレゼンテーションソフト等を用いて報告することは自由です。
PCは各自でご用意ください。

原稿は上記形式に則った文章による提出が必要です。
発表説明用のスライド様式だけを提出されても個別報告の原稿としての形式を満たしたことにはなりませんのでご注意ください。

原稿には、
(1)日本語及び英語による表題
(2)執筆者名及び電子メールアドレス執筆者の所属または職業
(3)本文
(4)参考文献または引用
を記載して下さい。なお、参考文献及び引用については、当該原稿が対象とする学問領域の論文において一般的に用いられている方式に従うものとします。

○会場における原稿の配布要項

申込者に対して別途指示いたします。

研究大会個別発表申込書

メール宛先:kobetsu-houkokuatin-law.jp
メール件名:発表者氏名(共同発表の場合は、第一発表者氏名) - 発表題目
メール件名の例:情報太郎 - 情報ネットワークに関する法的課題
メール本文:以下のとおり

情報ネットワーク法学会第16回研究大会個別発表申込書

申込日:2016年______月______日

下記のとおり,情報ネットワーク法学会第16回研究大会個別報告に申し込みます。

発表題目:

発表者:

所属 氏名
*共同発表の場合は,全員を列記し第一発表者の氏名の前に「まる(○)じるし」を付記して下さい。

連絡先電子メールアドレス :

発表の要旨(40字×40行以内) :
※メール本文に記載もしくはPDFファイルを添付してください。(※添付ファイルはPDFに限ります。)

学生会員の個別報告に対する旅費等補助: 希望する  希望しない
※希望する場合は、居住地(国名、または都道府県名)と在学校名と所属学部/研究科名と学年(課程)を記載してください。

本申し込みによりいただいた個人情報は,個別報告の採否決定,個別報告の運営に必要な範囲内において取り扱うものといたします。題目・所属・氏名は、研究大会のプログラムに掲載し公開します。

*採用された原稿は、予稿集として会場配布、あるいは、学会ホームページ等で公表することがあります。

*発表に用いたファイル(題目・所属・発表者名を含む)は、学会ホームページ等で公表することがあります。

*発表の様子は、学会の活動記録のために録音及び録画いたします。録音及び録画した内容は、研究大会後に、活動報告として学会ホームページ等に掲載し公表することがありますので、予めご承知おき下さい。ただし、録音及び録画については、発表者からのお申し出により不掲載とすることができます。掲載後のお申し出の場合には、掲載内容の事後削除とさせていただきます。公開の様式は学会ホームページのお知らせから過去の研究大会の「発表資料,録画記録を公開しました」のページを参考にしてください。

なお,本件に関するお問い合わせ等については,個別報告審査取りまとめ担当まで、電子メールでお願い致します。

○個別報告審査取りまとめ担当

板倉陽一郎(弁護士・ひかり総合法律事務所)

電子メール kobetsu-houkokuatin-law.jp